完売の劇団四季ノートルダムの鐘チケットを別枠席確保のJR東日本で購入する方法

みなさんこんにちは!禁断 @J_kindan です。

今回は、チケットの入手が困難になっている、劇団四季ノートルダムの鐘東京公演(四季劇場[秋])のチケット入手方法のひとつ、JR東日本四季劇場予約センター・びゅうプラザについて案内します。

劇団四季では完売している公演でもチケットを入手できるチャンスですので、ノートルダムの鐘のチケットを探している人は必見ですよ!

 

当サイトの記事で紹介しているチケット購入方法は、全て正規の方法ですので安心してお読みください。

くれぐれもチケットキャンプなどの悪質不正転売サイトやオークションからの購入はしないようにしてくださいね。

なお、ご利用においてはご自身の判断と責任でお願いします。

 

・この記事をスマホからサクサク読めるAMPで読む

・この記事を通常版で読む

 

※ノートルダムの鐘JR東日本分は完売しました

 

スポンサーリンク

劇団四季ノートルダムの鐘東京公演は完売!だけど別枠座席確保のJR東日本四季劇場予約センター・びゅうプラザならまだチケット入手できるチャンスあり!

劇団四季ノートルダムの鐘東京公演四季劇場[秋])は全ての公演で完売しました

ですが、JR東日本四季劇場予約センター or びゅうプラザでは、劇団四季では完売となっている日程でも、公演日によっては今ならまだ残席があります

⇒ ※JR東日本分も全て完売しました

 

 

これは、毎公演JR東日本が劇団四季とは別枠の座席を確保している為、劇団四季では販売しない座席JR東日本がまだ持っている可能性がある、ということになります。

それを、今まだある内に買っちゃいましょう!というお話です。

 

残席状況や日程の確認は、JR東日本四季劇場予約センター電話で問い合わせるか、JR東日本主要駅にある「びゅうプラザ」店舗にて直接聞いてみることで、販売可能な公演日座席位置などを教えてくれます。

こうしている内にもチケットは売れていくので、ノートルダムの鐘のチケットを予約したい人は、すぐにでも問い合わせをしてみてくださいね!

⇒ ※ノートルダムの鐘チケットは、JR東日本分も完売しました

 

JR東日本でノートルダムの鐘チケットを取る方法1:「JR東日本四季劇場予約センター」に電話をする

JR東日本四季劇場予約センター03-5953-5490 

受付時間:10:00~18:00

決済はクレジットカードのみ

劇団四季会員料金は適用なし、一般料金となります。

チケット送料540円が別途かかります。

 

以前、JR東日本四季劇場予約センターに電話したときの記事はこちら:

めっちゃ親切でしたよ。

近くにびゅうプラザがない人や、JR東日本沿線ではない人は、こちらのJR東日本四季劇場予約センターに電話したほうがいいですね。

 

JR東日本でノートルダムの鐘チケットを取る方法2:びゅうプラザで直接購入する

JR東日本主要駅にある「びゅうプラザ」店舗にて直接購入することもできます。

旅行を取り扱う店舗ですが、恥ずかしがらずに「劇団四季のノートルダムの鐘のチケットを購入したい」と、しっかり伝えましょう。

親切に応対してくれますよ。

 

注意1:みどりの窓口では取扱なし!

よく勘違いするのですが、各駅にある「みどりの窓口」は「びゅうプラザ」とは別です。

みどりの窓口の行列にいくら並んでもノートルダムの鐘のチケットは買えませんので、間違えないように注意してくださいね。

 

注意2:びゅうプラザの店舗により営業時間や休業日が異なる

また、びゅうプラザはJR東日本の全ての駅にあるわけではありません。また、営業時間や休業日も各店で異なるので、前もって調べた上で、びゅうプラザに向かうようにしてください。

 

私が先日行った土曜日の話ですが、滞在先の浜松町駅にはびゅうプラザはなく、隣の新橋駅はびゅうプラザはあるけど土日休業!なんでや。

調べると、品川駅のびゅうプラザでは土日も営業だったので品川駅のびゅうプラザまで行ってきましたよ。ふぅ。

結果的に私の希望日は完売していましたが、お店の人曰く「先の公演ならまだ空席がありますので、いつでもお問い合わせください。でもお早めに」とのことでした。

やっぱり、まだチケットがあるんですよ。急ぎましょ!

⇒ ※ノートルダムの鐘JR東日本分は全て完売しました

 

まとめ:劇団四季ノートルダムの鐘東京公演のチケットを今から入手するには

いかがでしたか?

劇団四季ノートルダムの鐘東京公演のチケットをこれから何としてでも取りたい人に、少しでも参考になれば幸いです。

 

また、劇団四季ノートルダムの鐘のチケットは、他にも、

空席が出たらメールでお知らせしてくれるメールコンシェルジュ

完売公演でも入手できるチャンスがある前日予約(四季の会会員が有利):

公演当日のみ入手できる当日券立見席

 

という方法がありますので、あきらめずにチャレンジしてみてくださいね。

ノートルダムの鐘のチケットが無事にとれますように。それでは!

 

関連記事:

 

劇団四季ミュージカル『ノートルダムの鐘』公演情報

劇団四季ノートルダムの鐘
東京公演:四季劇場[秋] 2016年12月11日開幕~2017年6月25日千穐楽

京都公演:京都劇場 2017年7月23日開幕~9月28日千穐楽

横浜公演:KAAT神奈川芸術劇場<ホール> 2018年4月開幕

ノートルダムの鐘 クリエイティブ・スタッフ
演出:スコット・シュワルツ、脚本:ピーター・パーネル、音楽:アラン・メンケン、作詞:スティーブン・シュワルツ、日本語台本・訳詞:高橋知伽江、演出スーパーバイザー:味方隆司、北澤裕輔、音楽監督:鎮守めぐみ

劇団四季限定豪華版 ノートルダムの鐘CD(omni7ロフトショップ)

「今週もやっぱり禁断症状」の管理人、観劇ブロガーの禁断です。禁断先生なんて呼ばれております。こんにちは。劇団四季など国内外ミュージカルの観劇レポ執筆や情報を発信しています。好きな言葉は「生命と時間は無駄に使うな」。今回こちらの「禁断劇場」を復活させ、読みものを中心に書いていくことにしました。引き続きよろしくお願いいたします。

運営者情報 今週もやっぱり禁断症状 

ツイッター メルマガ お問い合わせはこちら